2017年03月07日

券売機 買取

券売機 高く買取します
まだまだ中古流通が少なくて…でも需要は高い!
だから高価買取しています
人気はグローリー製やシバウラ、現行品なら期待度MAX
特に買換えを検討中の方
・高額紙幣対応の券売機へ買換える
・タッチパネル式の券売機へ買換える
そんな場合は今お使いの券売機、高額で買取ます!
まずは査定・見積りから〜お気軽にお問合せください。
VT-S20 高額買取
posted by ねこんば at 18:14| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

良いお年を!

2016年も残り僅か…ってあと数時間ですね
今年もたくさんの買取依頼をいただき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
買取フォームは24時間受付中デス
ご不要になられた券売機・両替機・計数機
まずは見積りからお気軽にどうぞexclamation
それでは皆様良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)
posted by ねこんば at 14:18| Comment(0) | 日記

2016年10月17日

券売機/両替機の買取

アトラスから一つお願いひらめき
せっかくの買取依頼はとても有難いのですが…
券売機/両替機の型番は事前にご確認ください
「だって両替機は両替機だから」
「こんな色だよ」と言われても色んなメーカーさんありますから手(パー)
「型番ってどこ?」
本体側面or前面パネルの扉裏側にありまーす
「ないけど…どこ?」と言われてもあせあせ(飛び散る汗)
ウチ、技術者はおりますが超能力保持者はいません。
どこかにあります 探してくださーい
本体シリアルNo,のシールが剥がしてあれば…
確かにどこ探してもナイですけどねふらふら
両替機/券売機買取はこちら
ERD-50 両替機
posted by ねこんば at 10:16| Comment(0) | 日記